開運八社巡り ④金持神社

今回ダンナが一番行きたがっていた金持神社

私は一昨年の年末に行って3回目!3人の子供たちは一回ずつ行ってるのにダンナは行けてなくて。一番金運よくなってもらわないといけないはずやのに。

ということでやっと念願叶いました。

f:id:hiro4531:20180430180753j:imagef:id:hiro4531:20180430180801j:image

f:id:hiro4531:20180430180847j:image

やはり人気の神社⛩で参拝者も多かったです。

ここもなかなかの階段ですが、手すりがついてるだけましかな?

f:id:hiro4531:20180430181050j:image

f:id:hiro4531:20180430181058j:image

 

売店で、通帳や宝くじを包むハンカチと財布に入れるお札を買って帰りました。

 

 

実は私この神社に行ってから給料がむっちゃ上がったんです。ダンナも給料あがるかな🙏

 

宝くじも買ってハンカチに包まなきゃ😆

 

今回はここで終了

またダンナと休みを合わして残りの神社回りたいです。